盛りだくさんな1日🤗

みんなおはよう‼︎

朝の様子です👀

忙しそうに洗い物をしていました🫧

みんなで集まって何をしているのかな❔

お当番インタビュー🎙️

好きなお菓子と飲み物は❔

「グミ‼︎ パパのジュース🍹」

好きな色は❔

ノリノリでした🎵「あか」かな❔

えいえいおー💪

おやつ前に[お月見だんご🎑]を作ります✨

生地を揉んで、丸くするよ🍡

 

みんなも挑戦✨

 

午後おやつで食べるのが楽しみだね💕

モンテッソーリスタート▶️

🍂めばえ・のぞみ組🍂

 

 

できることが増えてきたね🤗

🍂みのり組🍂

 

 

楽しんでお仕事に取り組んでいました☺️

お互い待ち時間は、運動会ごっこで使う塗り絵をしたりおもちゃで遊んで待っていたよ🧸

 

給食です🤤

 

大きなお口でパクッと食べていました🥄✨

のんびりtime🫧

カメラ大好き📸

 

今日も楽しかったね☺️

明日も待ってるよ〜👋♡

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)