日別アーカイブ: 2023年9月4日

盛りだくさんな日✨

一週間が始まりました✨

今週は☔雨降りが多い週になりそうですね💧

9月の製作をはりました😊

みんな自分の作品を探しているのかな💕

みのり組→ふくろう🦉、のぞみ組→ぶどう🍇、めばえ組→お月見🎑です!

わあ!本がたくさんだあ!👀

本日のお当番さんです✨

 

サボさん🌵とご挨拶タッチしたよ✋

先生が「これな~んだ?」カードを見せています。

【みのむし】は少し難しかったようです。

今日はこのみのむしさんを製作して遊びます💪✨

紙コップにみのむしさんの洋服や👀目を貼り付けて

 

 

みのり組さんはこれを使ってけん玉遊びをやってみました!

のぞみ組・めばえ組さんは紐をつけてお散歩しました👣

きのこ🍄の体操をやってみます

準備体操をして・・・

きのこ🍄に変身✨

さあ次は何をやるのかな~🎵

何が出てくるのか・・・😊

クラゲや🐟魚が出てきて・・・

🌊波もあるぞ~

 

クラゲさんに変身して海に入りましょう。

カメさん🐢

そこに、サメさんが🦈きたよ💦

みんなかくれて~!!!

🌊波で遊んでいるよ~

最後は海の中に入りましょう~🎵

マラソン🏃

 

今日も楽しかったね!また明日も元気に来てね💗

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする