日別アーカイブ: 2023年9月25日

一週間スタート

朝晩はずいぶん涼しくなり過ごしやすくなってきましたね☺️

一緒に図鑑📕を見ています👀

今日は虫さんに会えるといいね☺️

 

とっても仲良しな二人🥰いつも一緒に遊んでいるんだ〜

お姉さんお兄さんがお片付けの手本を見せてくれています👏

ツインテールが、とってもかわいい二人が本日のお当番さんです❗️

手を腰に添えて頼もしいですね👏

えいえいおー✊

朝の会の一コマ🌸

寄り添っていてかわいいですね♡

なんと❗️ポケモンのポッチャマがきたよ😆🙌

大好きだから嬉しかったね😍

今日は公園🛝に行けそうです🙌

よいしょ♪よいしょ♪

靴下🧦履くの頑張っていたね〜👏

滑り台🛝

スィング遊具

 

抱っこ気持ちいいね😊

誰かが作った砂のカップケーキ🧁が気になるね😄

マラソン🏃‍♀️中

給食の前にパネルシアター見たよ👀

誰のパンツ🩲か当てましょう💪

 

美味しい給食を食べてのんびりTime🕰️

明日も元気に来てね😃

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする