日別アーカイブ: 2023年9月20日

今日は大好きなモンテッソーリの日❣️

おはようございます♪

向こうに何か気になる物でもあるのかな?

仲良く手を繋いで歩いていました🥰かわいくて思わずパチリ📷

2人並んで何やら話をしていました。何を話しているのか聞きたかったけど近くに行ったらやめちゃいました。秘密の話かな㊙️🤫

ご挨拶はトンボさんでした🖐️

空っぽになったコップを離してくれません💦

さて、みんなの大好きなモンテッソーリを始めましょう❗️今日はどんなお仕事をやるのかな❓

★めばえ•のぞみ組★

先生が「あけうつし」のお仕事を紹介してくれたよ。

〜散歩の様子です〜

★みのり組さん★

「何のお仕事にしようかなぁ」

みのり組さんは色んな教具を使いこなす様になりました✨目を見張る成長です👀

〜散歩の様子〜

やまぼうしの実が落ちていました。きれいな色だね🎵

楽しく過ごして、美味しい給食でお腹も一杯❗️お昼寝ですよ〜💤まだ寝たくなくて頑張って起きていようとする子もいましたが、みんなぐっすり夢の中へ…😴

明日はお誕生日会があります🎂楽しく過ごそうね😉

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする