日別アーカイブ: 2023年9月11日

敬老の日👴👵のプレゼント

みんなおはよう🌞

遊びながらも。。。

写真撮って📷と言ってました🥰

 

お当番さんは自分から質問の内容をリクエストしていました🤣

大好きな虫さんの発表です🌟

みのり組さんは、保育園を代表して敬老の日のプレゼント🎁を

渡しにオークプラザさんに行きます💪

知らない場所なのでドキドキ緊張して涙してしまう子もいたり

しましたが「これからも元気でいてください」と

プレゼントを渡すことができました👏

一緒に写真も撮ってもらいました🥰

最後にはなんとオークプラザさんのおじいちゃん、おばあちゃん達から

素敵なプレゼントの折り紙をいただきました🥹

ありがとうございます♪

さようなら👋のタッチもしました。

その頃、めばえ組.のぞみ組さんはトンボの製作をやりました😃

目玉👀シールを貼るよ~

 

貼り終わったら飛ばせてみるよ☆

少しだけお散歩にも行きました。

アリ🐜さんの群れを観察中👀

みのり組さんはひと足先に戻って折り紙で遊んでいました。

 

給食の前、施設に行けなかっためばえ&のぞみ組さんに

頂いたプレゼントを見せてくれました☺️

今日は別々の行動でしたが、のんびり楽しめました。

☆カバンの中にオークプラザさんから頂いた折り紙が入っています。

オークプラザさん、ありがとうございました😊

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする