日別アーカイブ: 2023年9月22日

製作をしたよ😁

みんなおはよう☁️

見て❗️と差し出したのは飛行機✈️とお弁当箱❗️

何してるのか聞いてみると・・・・

飛行機✈️がお風呂🛀に入ってるのと教えてくれました🤗

おやおや👀

おもちゃの取り合いもしているぞ〜😂

こういう経験をたくさんするのは大切✨

みんなで色々なことを覚えて大きくなります🌱

ご挨拶だよ〜

 

パクパク食べちゃいました🤤

10月の製作をやりました❗️

のぞみ組★

ハロウィンの🎃カボチャに絵の具で色塗り🎨

初めて筆🖌️を使ってみますよ〜

みんな興味津々✨

 

 

慎重に塗る子、大胆に色塗りする子・・・

楽しかったね♪♪

みのり組★

お兄さんお姉さんは姿勢も良く聞けていますね🤗

ハロウィンのおばけ👻を作ります❗️

絵の具🎨でどんどん塗っていくよー❗️

カラフルなおばけ👻ができそうです🥰

めばえ組さん★は塗り絵で遊んでいました♪

終わったらお散歩🚶にレッツゴー❗️

雨上がりで少し蒸し暑かったけどお散歩に行けてよかったです♡

スペシャルゲストのバッタ🦗さんが登場✨

先生が捕まえて見せてくれました😆

楽しいお散歩だったね♪

食後の一コマ☆☆

のぞみ組さんのお友だちがめばえ組さんの

あんよの練習をしてあげていました💕

ハロウィン🎃の絵本を見たよ❗️

みんなでトリック・オア・トリートの呪文🪄もかけてみました😻

※鼻水🤧の出ているお友だちがたくさんいます。

週末はゆっくりしてくださいね😪

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする