日別アーカイブ: 2023年9月19日

Hallo😄英語の日

みなさん連休は楽しく過ごしましたか?

今週も元気に過ごしましょう☺️

ごろーんと寝ちゃった🤣🤣🤣

お当番さん★

よろしくお願いします♪

英語スタート💖

丸⭕️とハート♡の英単語を聞き分けますよ!

興味津々です❗️

次は型ハメパズル🧩に挑戦❗️

 

 

みんな頑張ってました👏

次はみのり組さんの順番です💪

半円になって座っていつもと違う雰囲気だよ🎵

みのり組さんも嬉しい等の練習からスタートしました❗️

 

天気☀️☁️☔️の勉強📖もしたよ❗️

お兄さん、お姉さんたちは型ハメがたくさんです🙂

先生の話している英単語を聴いて全部のパズル🧩を

はめていました👏

英語の後は体操🎵

なんと❗️忍者🥷さんに変身です🤫

手裏剣🥷シュシュシュー

 

忍び足🥷

新しい曲に大興奮でした🥰

食後はのんびりしましょ💕

 

アンパンマンたちが積み上げられている🤣🤣🤣

また明日も元気に来てね👋

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする