日別アーカイブ: 2023年9月13日

モンテッソーリをやりました!

おはようございます😃

まずは、かわいい笑顔から始まりです☺️

今日のお当番さんはみのり組さんコンビでした🤗

とっくに牛乳は入っていないのですが(おかわり済み)コップをなかなか離してくれません🤣

すみっこぐらしの仲間とハグ&タッチ🖐️

カメラを向けたらかわいいポーズを取ってくれました💕

今日はみんなの大好きなモンテッソーリの日です🥰交代でやっていきます。待っている間は日陰の中をお散歩してこようね👣

★めばえ•のぞみ組さん★

〜モンテッソーリ〜

〜散歩〜

自分で履こうと頑張っています。多少時間は掛かりますがじっと見守ります👀

キノコを発見じっと見入っていました。

★みのり組さん★

〜モンテッソーリ〜

〜散歩〜

みのり組さんも同じキノコを発見したようです👀

給食ですよー♪あらら眠気に負けちゃったようです

食後のまったりTime🎵

楽しそうですね🤗

明日もいっぱい遊ぼうね、待ってるよ〜😄

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする