製作やったよ!

1・2・1・2!あんよの練習中です👣

📷カメラ目線ありがとう💕

仲良しな二人💕一緒にクッキングtime🥄

仲良しで先生の入る隙がありません・・・🤣

ま~るいたまごが~🎵🎵

さてさて!何が生まれてくるのでしょうか!?

ジャジャジャジャーン!

かわいいネコ🐈さんでした!

小さいたまごから大きなたまごまでたくさんあって

楽しかったね😄

お当番さん👧

好きな🐛むしさんは何ですか?

「てんとう虫!」

おやつを食べた後のエプロン片付け。

自分でやろうとしています!

がんばれ!がんばれ!と見守りに徹します👀

先生がかわいい🐰ウサギさん🐰持ってる👀👀👀

「これから、ピョンピョンウサギさん🐰を作るよ~」

手本を見せてくれて「わ~😲」という声が(笑)

紙コップにシールを貼ったりクレヨンで🖍ウサギさんに表情をつけたり・・・

 

 

できたらやってみよう!

さあ!ぴょ~んとジャンプしてくれるかな?

ドキドキ・・・😊

 

床に置いてやってみました!

ママとやる~!と言っている子もいました!

持ち帰りをするのでぜひパパ・ママも一緒にやってみてくださいね💗

🏃マラソン🏃

🎈風船遊び🎈

 

🐰ウサギさんに変身!

風船🎈を床に落とさないように上にあげてるよ!

高度な遊びでびっくり😲

🌼給食後🌼

高くなれ~🎵

積み上げ中💪✨

今日も一日楽しかったね🥰

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)