日別アーカイブ: 2023年8月10日

虫取り遊びをしたよ🐛

みんなおはよう😊

朝の様子から見ていきましょう👀

セミの抜け殻をたくさんつけていました🤣

コップで飲ませてくれました🥰

お当番インタビュー🎤

今日デビューのお友だちです!

緊張していました💦

ベテランのお姉さんの好きな食べ物は「メロン🍈」だそうです💕

えいえいお~✊✨

出席確認では元気にお返事してくれました👏

今日は、お部屋で虫取りをします!😲

まずは虫かごに色塗りをします🖍

カラフルなカブトムシになりました✨

次は虫取り網にシールを貼って可愛くしましょう💕

いつのまにかお部屋中に虫さんが😲

少し高いけど…    「えいっ!」

色々な所にいたね✨

よいしょ💦「むしさんどこだー?」

ご飯の前に、「八百屋さん」と「パン屋さん」のパネルシアターを見ました👀

お店に売っているものはどれかな❔

「あるある」「なーい!」とノリノリでした♪

給食をたべて…🤤

のんびりtime.。o○

ごろりーん💕

楽しい一日だったね🤗

明日から長いお休みに入るお友だちもいますね!

体調に気を付けて元気に過ごしてください💕

またね~👋💕

カテゴリー: 6_その他 | コメントする