日別アーカイブ: 2023年8月9日

モンテッソーリの日😊

朝から不安定な天気☁☔でしたね💦

いいお顔で写真を撮らせてくれました✨

クッキングtime🥄

なんと!今日の挨拶タッチ✋は昆虫さん

クワガタムシで大喜びしています👀

 

レアなぬいぐるみでした😜

モンテッソーリスタートです📢

めばえ組さんのお友だち💕

のぞみ組さん🌼

 

静かな環境の中、集中していました👏

その頃みのり組さんは散歩に行ってきました👣

虫さん発見!?

どれどれ・・・👀👀👀

のぞみ組めばえ組さんも散歩だよ!

靴下🧦頑張っているよ👏👏

出発したらポツポツ☔が降ってきたのでコース変更しました!

雨にあたらずスイスイ~🎵

みのり組さんもモンテッソーリ頑張りました💪

何をやろうかな~😊

 

 

さあ!給食にしましょう💕

しっかりと手を洗おうね✋✨

モリモリ食べるよ~

 

ゴマ酢和えもパクパクでした👏

明日は何して遊ぼうかな~

お楽しみに~👋

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする