日別アーカイブ: 2023年8月15日

おもしろい遊びをしたよ🎵

おやおや🤣

先生のエプロンにセミの抜け殻をつけて遊んでるよ😊

オシャレになったかな❓

いい笑顔😊

お当番さんは女の子コンビ👧✨👧

 

よろしくお願いします💕

今日は・・・何をするのかと言うと・・・

【片栗粉遊び】をやりま~す🎵

先生がやり方を見せてくれました💕

片栗粉です。

この中に水を入れて~🎵

混ぜると・・・🌀🌀

わぁ~!トロトロだぁ👀✨

カップとスプーン🥄を使ってお料理のように遊んだり・・・

こねこねしてみたり・・・😊

 

 

恐る恐る触る子もいれば、バシャバシャとダイナミックに遊ぶ子もいたり・・・

おもしろい感触遊びの時間となりました💕

洋服が片栗粉ついているお友だちがたくさんいたので着替えています。

洗濯よろしくお願いします💕

.。o○

感触遊びをそのまま楽しむ子もいれば、

すべり台やボールで遊び込む子もいました😊

おいしい給食の時間です😋

 

お肉も野菜もパクパクと食べてあっという間に完食しちゃいました😊

お腹いっぱいになったので、この後はたっぷりお昼寝しましょうね😪

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする