日別アーカイブ: 2023年8月1日

英語がありました🔤

おはようございます!今日から8月がスタートしましたね🌻

朝の様子から見ていきましょう😊

じっとドーナツを眺めています👀

ハンバーグ作りに夢中です。呼んでもチラッとこちらを見てすぐに料理に集中でした😊

お当番さんの二人です。気合が感じられますね💪

今日は英語がありました🔤すっかり講師にも慣れてみんな楽しそうです😆先生を見ながら手を上に挙げたり叩いたり…👏

その様子をじっと見つめていました👀

「ハッピーポーズ」かわいい~💕

どっちのカードかな❓先生の英語をよく聞いてね👂みんなしっかり選べていました✨

少し眠ってスッキリ✨

今日は比較的過ごしやすかったですね。久しぶりにお散歩に出ることができました✨お外に出ると楽しいね😆

保育園に戻って給食です🥄こんなに大きなお口を開けて食べてくれました😆美味しいね!

私も食べるの大好き💖パクパク食べてご機嫌です✨

お昼寝前に「山の音楽家」のカードシアターを見たよ🐰みんなノリノリでした😃

鼻水や咳が続き体調を崩しているお友だちがたくさんいます。🤧無理をするとかえって長引いてしまいます。出来る限り無理をせずしっかり治してくださいね✨

明日は夏祭りです。お持ちの子は甚平を着用してきてください。

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする