日別アーカイブ: 2023年8月18日

たくさん体を動かしました!

朝は好きな遊びを楽しみました🎵

動物園を作ったそうです。自分の発想を形にできるようになってこんなにすてきな作品ができました✨

アンパンマンとご挨拶だったよ、かわいいね💗

リトミックの前にお椅子をお片付け。頑張って運んできてくれました😄ありがとう✨

リトミック開始!先生が大きな布で海を作ってくれたよ🌊ザブ~ン🌊

ハンドベルを鳴らしたよ。

リトミックの先生が帰った後も体を動かしました!ピアノに合わせてリズム遊びです😄

おやおや、疲れたかな❓船をこいでいました💤可愛いですね💗

ラーメン体操もやりました🍜コミカルな動きが可愛い体操です😄

今週も楽しく過ごせました!来週も待ってるね~🎵

カテゴリー: 6_その他 | コメントする