製作をやったよ🍇🦉

一週間が始まりました!みんな元気で過ごせますように💕

ノリノリでブロック遊び中です😉

あんよ👣の練習でご機嫌さん♪

読書中📚

 

何を作ろうかな~?!

カブトムシ&てんとう虫&クワガタムシの

ぬいぐるみ登場✨

かわいいでしょ💕

ギュッとしてくれていました🥰

9月の製作の仕上げを行いました😌

✿みのり組✿

先生の話を真剣に聞いていますね👂

よ~し!やってみよう💪

 

フクロウさん🦉の完成~👏

✿のぞみ組✿

わあ!のぞみ組さんもきちんと説明を聞けていて立派です!

糊付け頑張ってね💪

 

 

手の平にたっぷりと糊をつけて楽しそうでした

終った後はボールプールと滑り台で遊んだよ~

 

おいしい給食🥄いただきま~す😋

明日も元気に来てね👋

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)