盛りだくさんな一日✨

みんなおはよう😊

朝の様子を見てみましょう👀💕

「赤ちゃんになっちゃった~👶」

お当番インタビュー🎤

好きな食べ物は?

「いちご🍓」

コバトンとタッチ✋

「コバトンってなに~?」と不思議がっていました😮

うどんづくりスタート📢

生地を触ってみたよ✨

やわらかいね😊

足で踏みます👣

「よいしょ、よいしょ💦」

 

午後のおやつでみんなの作ったうどんを食べるよ🤤

楽しみだね💗

次は敬老の日の製作です😊

🐛めばえ組🐛

足形を取りました👣

🍄のぞみ組🍄

キノコにシールを貼ってお顔を描いたよ🖍

🍂みのり組🍂

どんぐりに顔を描いて、葉っぱとどんぐりをのりで貼ったよ✨

完成をお楽しみに…💕

視線を感じると思ったら👀

いないいない~

ばあ🤣

マラソンです🏃

みんな頑張りました👏

ご飯をモリモリ食べました💪

ガタンゴトーン🚋

絵本が大好き💗

今日も楽しい一日だったね💗

🌟お知らせ🌟

熱や風邪気味のお友だちが増えています🤧

無理せず体調に気を付けて過ごしてください😌

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)