モンテッソーリをやりました😄

かっこいい新幹線を作ったよ🚅

今日のお当番さんです。インタビューは「好きな動物」を聞いてみました🎤

「キリン🦒」   「ゾウさん🐘」

二人とも気合い十分です😄

ご挨拶は赤ちゃんマンでした。かわいい〜🩷

おや、こちらのテーブルは変顔をしていました😆

どんな顔をしてもかわいいですね😍

今日はモンテッソーリをやりました😄

★めばえ・のぞみ組★

だんだん一つに教具に集中し行う子が増えてきました。

終わった後はお散歩です。駅の方へ電車を見に行って来ました♪

★みのり組★

先にお散歩に行きました🚶‍♀️

木の下に動かなくなったカマキリを見つけました。寒くない様にと枯葉を掛けてあげていました✨こんな優しさが育っているんですね。感動しました🥹

モンテッソーリです。

年内もあと1日となりました。明日も楽しく過ごそうね😉

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)