日別アーカイブ: 2023年12月14日

体操がありました☺️

一生懸命にブロックの窓を🪟つけようと頑張っているんだ😍

美味しくなあれ💕

のぞみ組さんが集合している🤣

先生が【あわてんぼうのサンタクロース🎅】の手袋シアターを

やってくれています♪

みんなで歌ったり🎤ワクワクした表情で見ていました😄

お当番さんは仲良しコンビの二人でした👫

 

見つめあって可愛いなぁ😍息ぴったりです💕

朝の会が始まるから絵本のお片付け中👍

鈴🛎️を叩いてみましょう✨

今日はみんなの大好きなトト先生が来る日❣️

体操を頑張るぞ💪

のぞみ組めばえ組★

しっかりと体をほぐしましょう😁

バランスおっとっと〜♪

何をやるのかな❓ってトト先生の見本を真剣に見ているよ。

そーっと落ちないようにね🫣

縄🪢をくぐるのもやってみたよ

 

ぶつからないように考えてやっていました👏

みのり組★

 

みのり組さんは平均台が2本ではなく1本で歩くことに挑戦していました💪

輪っかをジャンプ

 

壁逆立ちにも挑戦❣️

腕の力が必要だね😉

各クラスお散歩にも行って来ました♪

 

お腹ペコペコのみんな、今日の給食はあっという間に食べ終わる子がたくさんいました😋😋

今週もあと1日。明日はリトミックですよ🎵

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする