日別アーカイブ: 2023年12月20日

モンテッソーリをしたよ✨

みんなおはよう☀

朝の様子です👀

どれにしようかな…

よーく見てみると、おしりに玉ねぎがついています😂

「どうぞ〜」と楽しそうに遊んでいました🥰

お当番インタビュー🎤

サンタさんから何をもらう❔

「あんぱんまん❣️」

出席確認は「はなちゃん🐯」とタッチ🖐️

 

モンテッソーリスタート☺️

⛄️めばえ・のぞみ組⛄️

 

 

 

落ちたものも自分で拾います👏

お気に入りのお仕事に集中していました✨

⛄️みのり組⛄️

 

難しいお仕事にも慣れてスラスラとできるようになりました🥹👏

待ち時間はお散歩に行ったよ👣

カラス発見💡

 

落ち葉拾いもしました🍂

各クラス楽しんでお散歩に行きました☺️

給食です🤤

 

「食べてるところ撮って〜」とリクエストされることもあります😂

みんなモリモリ食べました💪

今日も楽しい一日だったね✨

また明日も元気に登園してね☺️ 待ってるよ〜👋

カテゴリー: 6_その他 | コメントする