日別アーカイブ: 2023年12月28日

須賀神社に行って来ました😄

朝の様子です☀️

黙々と電車を走らせていた二人🚃

鉄橋を構えて何をしているのかな❓

今日のお当番さんです。「好きな人」を聞きました。

「じじ」

 

アンパンマンとご挨拶。モチモチの肌触り🩷

須賀神社に行って来ました♪

すべり台、赤い実拾い、追いかけっこ…好きな遊びでたくさん遊んできました😄

もう12月なのにアリが歩いていました😳🐜子ども達の目線は色々な物を発見しますね💡

今年の保育も無事終了しました。4月から入園、進級をしてみんな随分成長しましたね。来年も職員一同頑張ってお子様の成長の手助けをしてまいりたいと思います。よろしくお願いします。よいお年をお迎えください🎍

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする