日別アーカイブ: 2023年12月6日

モンテッソーリをやりました☺️

よいしょ❣️線路を🛤️一生懸命につなげるよ😌

おやつの前にマラソン🏃をやりました💪

みのり組さんは写真を撮るのも大変な位、スピードがとっても速いんです💨💨

 

次はのぞみ組&めばえ組さんの順番だよ🍀

朝から頑張りました👏

先生たちがテーブルを出している間に絵本を読み聞かせなどがあるのですが。。。おやおや。。。

なぜか一足お先にフライングして座っているお友だちもチラホラ🤭

クレヨン🖍️の絵本が始まった😮

一体何の絵が出来上がるのかな❓

恐竜でしたー🦖🦕

恐竜が好きという子、結構多いんですよ😍

おやつ🍪の時間⏰

カッコいいキメポーズで牛乳🥛を飲むめばえ組さん😂

⭐️モンテッソーリの様子⭐️

 

 

 

静かに集中することができました☺️

みのり組のモンテッソーリ

 

やりたい物を選び楽しみました🎵

のぞみ組&めばえ組さんもポカポカの外をお散歩して来ました😉

明日は体操の予定です。

何をやるのかお楽しみに〜👋

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする