日別アーカイブ: 2023年12月13日

モンテッソーリをやりました❗️

朝はどんなことをしていたのかな❓玩具はおままごととブリオが出ていたよ🚃様子から見ていきましょう。

何のお話をしているのかな❓楽しそうな雰囲気が伝わって来ますね🎵

いないいな〜い ばあ🤗

線路がこんなに長く繋がった〜😆

今日のお当番さんはみのり組のお姉さんコンビでした。インタビューは「サンタさんからプレゼントして欲しい物🎁」でした。

二人とも「ハンバーガーセット🍔」でした!

ご挨拶はキティちゃんでした。あ!キラキラのお星様を持ってる〜⭐️

モンテッソーリをやりました!クラス毎に様子を紹介していきます。

★めばえ・のぞみ組★

鏡を持っています。そんなに近くて見えますか?👀

落としてもちゃんと自分で拾います。

モンテッソーリの後はお散歩へ🚶‍♀️

★みのり組★

まずは製作の続きからやりました。終わったら隣のスペースで遊んで待ちます。

モンテッソーリです。みんな真剣な表情だね🙁

細かいお仕事もこなせるようになって随分手先が器用になりました🖐️

明日は体操があります。たくさん体を動かそうね✊

カテゴリー: 6_その他 | コメントする