誕生会🎂をやりました😍

仲良く料理中🍳

🥕人参をつけて雪だるま⛄️の完成です👏

 

子どもの発想力には驚かされます🤔

今月の歌🎵の【ゴンベさんの赤ちゃん】【ゆき☃️】の歌を

絵カードで見せてもらったよ✨

ゴンベさんの赤ちゃん⁇と子どもたちにはわかりにくいですが、

この絵を見るとわかりやすくてイメージがつきやすかったようです☺️💕

お当番さんはのぞみ組さんの二人でした♪👫

 

質問とは違うお答えが出てきたりしましたが。。。笑🤣

気合いは十分な二人です💪

一つ目のイベントは2月生まれのお誕生会👑

今月は一人のお友だちでした🎂

誕生日のカードをもらってニコニコ☺️でした。

おめでとう🎉

先生からはパネルシアターーのプレゼントでした😍

クマ🐻のお医者さんというお話しでしたよ。

 

くまさんの先生のところに次々と動物さんがやってくるお話しでした。

みんな次はどんな動物が出てくるのか真剣に見ていました😳😳

誕生会の後は公園にレッツゴー🌸

こんなにいいお天気の日は公園が一番楽しいよね😊

ヤッホー🎵

 

 

かわいい洋服を見せようとしてくれているよ😍

一生懸命、何かを拾っています😳

お誕生日ケーキ🎂も作っていました😋

帰る時に、てんとう虫🐞を発見💡

跳ぶ瞬間が撮れました📸

暖かくなってきて虫さんたちも活動開始かな🤔

 

美味しい給食をモリモリ食べました🍚🥄

明日も元気にきてね👋

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)