日別アーカイブ: 2024年2月7日

モンテッソーリをしたよ✨

みんなおはよう🌞

朝の様子です👀

大好きな絵本に夢中です🫧

一緒に遊ぼうと仲良く手を繋いでいました💕

美味しそうなお弁当です🤤

なんと今日のお当番さんは、めばえ組さんがプレデビューしました💡

まずはお姉さんのお手本です👏

好きなフルーツは、「桃🍑」

好きな人は、パパやママだそうです💕

わちゃわちゃと可愛かったです☺️

モンテッソーリスタート▶️

⛄️めばえ・のぞみ組⛄️

よいしょよいしょ💦

 

みんな集中していました👏

 

 

⛄️みのり組⛄️

色々なお仕事に挑戦💪

 

お互いの待ち時間は、スマホを作りました📱

完成したスマホで「もしもーし💕」と電話していました✨

宅配便の人とお話ししているお友だちもいましたよ🤭

 

今日も楽しい1日だったね✨

まだ道が凍っているところもあるので、明日も気をつけて登園してね☺️❄️

またね〜👋💕

 

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする