日別アーカイブ: 2024年2月5日

寒い一日⛄️

月曜日☁️雪❄️が降り始めました⛄️

写真撮ってほしくてポーズして待っていたよ😍

姉妹👭で遊んでいます☺️

寒いけど雪が降らないうちに公園にレッツゴー🛝

公園に行けるとわかるとみんなウキウキです♪

準備も頑張っちゃうよ〜💪

公園に到着すると、まずは公園でのお約束を話します。

それが終わると一斉にすべり台🛝に走っていくお友だちがたくさんです✨

 

 

手すりがひんやりと冷たかったね❄️

ゆ〜らゆら〜♪

土曜日にイチョウの枝を切ったようで小さな枝や実がたくさん落ちていました😉

それを宝物を探すように集めるお友だち💕

 

かくれんぼもしたよ😊

給食中に公園で何をして遊んだかの話をして盛り上がりました😍

二人は追いかけっこの話をジェスチャー付きで伝え合っていましたよ💕

カテゴリー: 6_その他 | コメントする