日別アーカイブ: 2024年2月14日

堂山公園に行って来ました☺️

お姉さんが遊んでくれたよ🎵微笑ましい光景です✨

カメラを向けたらかわいいポーズをしてくれました💕

今日のお当番さんはみのり組のお姉さんコンビ👍1日よろしくお願いします☺️

今日はポカポカのいい天気☀️お散歩日和です❗️

梅のお花がたくさん咲いたり、蕾が膨らんだりとすっかり春めいて来ましたね🌸

公園に到着です。滑り台にスイング遊具どんぐり拾いとそれぞれ好きな遊びを楽しみました😊

楽しそうな表情がたくさん撮れました📸

さて、帰って来たら美味しい給食が待っていました😋今日の給食はバレンタインにちなんでハートだらけでした🩷みんな、大好きだよ〜😘

パクパクといっぱい食べてくれました♪

今日も楽しかったね🎵また明日〜😄

カテゴリー: 6_その他 | コメントする