日別アーカイブ: 2024年2月9日

リトミックがありました🎵

指先を器用に使い扉を開けています😊

あらら〜🤣先生の帽子👒かぶっているよ😆

🍓お当番さん🍓

大きな声で名前が言えました👏

雪で遊んだよ☃️と教えてくれました♪

頑張ってね❣️

来週のリトミックがお休みなので今日振替で行いました🎵

雪景色の絵本を読みながら動物の足跡🐾をあてます。

うさぎ🐰やキツネ🦊に変身してピアノに合わせて

体を動かしました♪

 

 

次はドレミの音階聴いたりしたよ🎵

カスタネットで【おもちゃのチャチャチャ】を演奏しました🎶

自然と前に並ぶのがお決まりになっていてかわいいです💕

リトミック後はお散歩👣

雪を見たり電車をたくさん見ました🥰

のんびりtime🕰️

あら👀お腹出してる😆

二人でロッカーに向かって話していたよ✨

来週はたくさん公園に行けるといいな🌸

週末はゆっくりしてください。

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする