2月の製作をやりました👹

一週間がスタートしました♪

今週も元気いっぱいで過ごしましょう☺️

写真撮ってとアピールしています💕

みんなで穏やかに遊んでます✨

身長を測っているようです🌱

変顔で楽しんでいたよ🤣

のぞみ組さんがお当番さん✨

メロンパンナちゃんとタッチ🖐️

2月の製作を行いました💪

🧸めばえ組🧸

おでん🍢を作ったよ🤤

美味しそうだ〜

🐥のぞみ組🐥

鬼さんの髪の毛をオシャレにしよう❣️

絵の具🎨でフインガーペイントをしました♪

どうやるのかな❓と真剣に見ています👀

よーし❣️やってみよう💪

 

🦋みのり組🦋

折り紙をちぎって貼り付けて、カラフルな鬼👹さんを作りました。

根気よく頑張るみのり組さんです❣️

糊の使い方も上手になりました♪

製作後はお散歩に行きました✨

カートではなく手つなぎで歩く練習もしてみたよ🥰

駐輪場のおじさんが英字新聞を見せてくれました😍

なので。。。 最後はsee youと挨拶をしました🤣

美味しそうな看板を見て食べる真似をしていたね🥄🤤

ポカポカ暖かいお散歩になりました♪

また明日ね☺️

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)