日別アーカイブ: 2024年1月31日

堂山公園に行って来ました☺️

 

お片付けをしましょう。みのり組のお兄さんお姉さんは率先して片付けてくれるので、それを見て小さいお友だちもお手伝いです💪

今日のお当番さんです😄張り切って頑張ってくれました♪

今日のご挨拶はテーブルごとに行いました♪アンパンマンが来るとみんな「はーい」とお返事してくれました☺️

昨日は公園に行かれなかったので、本日リベンジで堂山公園に出発です👣

梅の花が咲いていました🌸確実に春が近付いていますね✨

公園ではスイング遊具を楽しんだりすべり台やどんぐり探しを楽しんできました☺️

 

帰りにザクロの実を見つけた子の一言。「あれ、玉ねぎ🧅❓」

確かに玉ねぎに見えますね(笑)

明日もたくさん遊ぼうね〜😄

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする