日別アーカイブ: 2024年1月17日

モンテッソーリをやりました☺️

ギュッとハグをして仲良しさん💕

今日のお当番さんはみのり組のお姉さんコンビでした。インタビューは好きな遊びを聞いてみました🎤

「積み木」

上手に答えてくれました♪1日よろしくお願いします♪

今年初のモンテッソーリです。まずはめばえ・のぞみ組さんから見ていきましょう

★めばえ・のぞみ組★

久しぶりでしたが手順もしっかりと覚えていて、成長を感じました☺️

終わった後は保育園周辺を散歩にしました🚶‍♀️

★みのり組★

最初に散歩に行ってきました♪マンションのエントランス前でマラソンをしました🏃かなり長く走っていました🤣すごい体力‼️

モンテッソーリ開始❣️

難しい教具も難なくこなせるようになりました❗️日々の積み重ねですね✨

もっとやりたいお友達もいましたが、また来週やろうね😉

明日はお誕生日会があります。みんなでお祝いしてあげようね✨

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする