日別アーカイブ: 2024年1月9日

正月遊びをやりました🎍

髪を結んでみました🎵気に入ってくれたようです🥰

キッチンをピアノに見立ててポンポンと弾く真似をしていました🎹ピアニスト誕生です🎹

(笑)あらら💦おままごとの白菜がくっついちゃった🤭

二人で交互に何かを注ぐ真似をしながら何かを作っていました。何だろうなぁ❓

今日のお当番さんです。お休み中はパパやママとたくさん遊んだよ、と教えてくれました♪

ご挨拶はベイマックスだよ☺️

お〜い、私の所にも早く来て〜

今日は正月遊びをやりました!

半紙の手触りを体験中🖐️

書き初めの筆です。絵の具で使う筆とは違うのでみんな興味津々です👀

早速やってみよう☺️みんななかなかの筆捌きでした🖌️

めばえ組さんは蓮根を使って野菜スタンプをやりました☺️

お楽しみは続きます

次は絵の具を使ってダイナミックにフィンガーペインティングです🎨

思いっきり遊んでみんな大満足でした😄洋服にたくさん絵の具がつきました💦お洗濯をお願いします🙇お顔にもついてしまい、拭き残しがあったら申し訳ありません。

終わった後はマラソンをして体を動かしました🏃‍♂️

 

体調を崩している子が増えました💦ご家庭でも体調の変化に留意してください。

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする