日別アーカイブ: 2024年1月15日

節分製作をやりました👹

一週間が始まりましたね🙂今週も楽しく過ごしていきたいと思います♪

お料理中です。何のメニューですか❓

かわいいキメポーズ😍

今日のお当番さんはみのり組さんペアでした😃

朝おやつの前に食育でピーマンの種取りをやりました🫑みんななかなか上手にできました❣️

ペンギンさんとご挨拶🐧かわいくてギュッと抱きしめていました💕

もうすぐ節分ですね👹鬼の帽子作りをやりました❗️

両面テープを剥がしておはな紙を丸めてペタペタ…個性的な帽子ができました😉

終わったらお散歩です🚶‍♀️今日は風が強い日でしたね🌬️「寒い〜」という声も上がり早めに帰ってきました。

明日も風が強いとか…。気をつけて来てくださいね😉

お熱が出ている子が急増しています‼️体調の変化に留意し無理のないようにしていきましょう‼️

カテゴリー: 6_その他 | コメントする