モンテッソーリをやったよ!

今日も湿度の高い一日でしたね💦

まずは朝の様子からです😄レゴとおままごとで遊びました!

おもちゃで髪を梳かしているところ「かわいい~💗」と言ったら恥ずかしくなったのか顔を隠されちゃった💦

今日も元気にお当番紹介!がんばるぞ、エイエイオー✊

ご挨拶はリラックマとしたよ😄みんなのご挨拶は可愛いんです💖

 

今日はモンテッソーリをやりました。まずはのぞみ・めばえ組さんの様子から…

のぞみ組さんもいろんな教具に挑戦しています😀

 

めばえ組さんも笑顔でかわいいね🎵

モンテッソーリの後はお散歩に出発👣

 

次はみのり組さんの様子です。まずは散歩に行ってきました。

あ!蟻だ!!

ちょっと見ずらいですが、落ちそうなダンゴムシを助けようとしているんです✨

さぁ、次はお仕事だよ~。今日は何をやろうかな?今までやろうとしなかった教具にもチャレンジするようになりました!

食後の様子です🥄

 

 

明日は体操があります。たくさん体を動かそうね😀

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)