モンテッソーリの日

今日もどんよりとしたお天気でしたね😢

子どもたちは朝からニコニコ笑顔で太陽☀みたいです。

お兄ちゃんが遊んでくれています✨

おはよう🥰赤ちゃんは新鮮だね~

玩具のお片付けが終わり赤い線に座ってね~と

声をかけたらササっと女の子が座ってました👏

さて、美味しいおやつをいただきましょう!

今日はヨーグルトだったよ😋

いただきま~す✨

「先生!上手に食べてるでしょ~」ってさすがお姉さん💗

パンダさんとご挨拶をして・・・

 

今日はモンテッソーリをやりまーす🙌

みのり組さん先にお散歩行ってらっしゃい👋

赤ちゃん用の素材遊びが増えたよ😀

ソーっと持っていくよ!

 

 

お片付けも上手でしょ✨

次はみのり組さんのモンテッソーリ

型はめパズルもスイスイ👍

真剣✨

同じ色を探すよ👀  難しいパズルに挑戦!

 

みのり組のお友だちは難しいお仕事にたくさん

挑戦していました✊

そのころ、めばえ組&のぞみ組さんたちはお散歩です👣

 

お外!最高🙌

ダンゴムシの観察中👀

歩くのも上手になりました😀

みんな大好きな美味しい給食の時間!

おいしい😋のポーズをしてくれたよ~

 

パクリ🥄

あらあら💗

Yちゃんはお手伝い中・・・🥰

どうもありがとう!

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)