雨☔の一日

朝から冷たい雨が降りましたね☔

朝の一コマ✨

何かおいしい物でてくるかな~😋

ピーカーブーの体操スタート!!

ハイハイもみんなと一緒だと楽しいね🎵

 

今日のお当番さん、仲良しコンビです✨

えいえいお~✊

頑張ってね💗

はいどうぞ~     つけてあげるね~

 

今日のご挨拶タッチは・・・

なんとホワイトタイガー🐯でした。

かっこよくできるかな?😄

 

緊張して固まっているお友だちもチラホラ・・・でした😂

てるてる坊主の製作をやってみたよ💪

みんな真剣です👀

お花紙を丸めて袋に入れます。

入れたらシールで目👀を貼るよ

 

やった~🙌完成~

ゴミもきちんと捨てられるんだ✨

次はマラソン🏃

みのりさんはスピードが速いな~👏

めばえ・のぞみさんも頑張ろうね😊

 

次は何をやるのかな~

なんと!綱渡りやるんだって!

みんな早くやりたくてワクワク!ソワソワしちゃう~

 

こちらは新聞コーナー✨

ステッキ持ったり・・・

ボールにしたり・・・

雨だけどとっても楽しかったね😊

みんながてるてる坊主作ってくれたから

明日は晴れるといいね💗

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)