神社公園でいっぱい遊んだよ🎵

片手にはビスケット🍪片手にはお皿を持って僕は大忙しなんだ~🥰

見て下さい!👀✨この柔らかさ👏

見える景色が変わるようで繰り返し楽しんでいました😆

ハイポーズ🥰

とっても可愛く撮れました📷

こいのぼりのカードシアター!

食べたもので体の色が変わっていくんだって😲!

黄色のこいのぼりがメロンパンを食べたら・・・

あら不思議👀✨

緑色になっちゃった👏

たくさん食べてカラフルこいのぼり🎏になったよ

お当番さん👧💕👧

 

+

お散歩に行くよ~と言ったらみのり組さんのお友だちが

みんなのジャンパーを取りに行ってくれたんだ😊

どうもありがとう!

お!自分でかぶったんだね👏

頑張りましたね~

さて、出発進行👣

公園についたぞ~😉

まずは大好きなすべり台にレッツゴー✊

 

記念写真のようです✨

あんよが上手になってきたね👏

 

何かお話しているのかな~

 

走るぞ~

美味しい給食を食べましょう🥄

こんにちは~とのぞいているみたい😆

今日も楽しかったね💕

明日も元気にきてくださいね👋

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)