リトミック♪

朝の自由遊びの様子をチラリと見てみましょう👀✨

棚に持ち手の穴があいているんです。

ここに入れてポトンと落とすのが大好きなんだ~💕

う~ん💕

ソフトクリーム🍦おいしいなあ😆

遠くからカメラを向けてみたらわかってくれたみたい!

しっかりポーズとってくれたよ😍

フワフワミッキーさん!

「おはよう😊」

 

今日は楽しいリトミックの日です🎵

音の高い・低いを聴き分けてジャンプしたり

しゃがんでみたり・・・

上手にできていますね~👏

あれあれ?何が出てきたかな👀

・・・🚌バスだ~!!

さあ!みんなもバスの運転手さんになって出発進行するよ~

動物園に到着しました🤗

ゾウさんのようなゆっくり歩きにも挑戦!

 

 

キリンさん🦒にも変身中

ふう~

たくさん変身して疲れたね💦

少しゴロ~ンと一休みしましょう😊

最後は大きいたいこをみんなで挑戦したよ💪

先生、今日もありがとう!

楽しかったよ~とギュッとしてます💕

いいお天気だからお散歩にレッツゴー✊

  

給食の時間🥄

野菜もお肉もモリモリ食べられるよ~

 

 

お片付けも頑張ります💪

ロッカー前でご機嫌で遊んでます!

今週は急に暑くなってきましたね!

体調を崩さないようにみなさん気をつけてくださいね😊

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)