今年度最初の英語😊

みんな今日も元気に登園✨

全員揃いました👏👏

おままごとチーム🍎

ブロックチーム😊

 

ちょっと休憩💕

先生がおもしろい本を読んでくれたよ😆

 

モグモグ・・・おいしいね😋

 

さあ、今日は新年度始まって1回目の英語です。

今日はみんなで一緒に参加しました🎵

【手をたたきましょう♪】の英語バージョンです。

怒りましょう~🎵のポーズ上手でしょ👏

新入園児さんも不思議そうに見ている子がたくさんいました✨

次は丸い円になって大きくなったり小さくなったり・・・

みのり・のぞみ組分かれてやってみました!

のぞみ組さんもすぐにできるようになるね~🎵

先生、次は何をやるんだろう👀👀

 

 

 

たくさんの動物が出てきました!

この絵カードを見ながら絵合わせに挑戦してみよう💪

 

最後は絵本を読んでもらいました😊

 

新しいお友だちは初めての英語どうだったかな🤗

靴下履きに挑戦中💪

花壇の手入れをしている方にも元気にご挨拶ができたよ🙌

行ってきまーす👋

 

食後はのんびりしましょう.。o○

 

今日も一日楽しかったね😊

明日もニコニコ笑顔で登園できますように💕

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)