一週間頑張りました👏

今日は金曜日✨

新しい環境になりみんな一週間頑張りましたね😊

おままごと中🍎

積み上げ上手~👏

移動が大忙しなんです💕

先生が「お花が笑った🌸」の手袋シアターやってくれました🎵

みんな、なんだろう・・・と釘付けだったね✨👀✨

朝の出席確認です✋

プーさんのハチミツを食べている子もいました(笑)

 

 

新入園児さんのお友だちも上手になりました👏

さあ!神社公園に遊びに行こう~💪

 

公園では大好きな遊びに夢中でした😊

 

 

 

 

 

イチョウの木から落ちてきているフワフワで

お料理したり、集めて投げてみたり、感触を楽しんだり・・・

みんな楽しかったね😆

美味しい給食をいただきます🥄

 

疲れが溜まってきていると思います。

週末、ゆっくり過ごしてまた月曜日に元気なお顔を見せてね

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)