日別アーカイブ: 2023年4月11日

今日もいっぱい遊んだね🥰

おはようございます!

朝の子どもたちの様子です😊何をして遊んでいるかなぁ👀

マトリョーシカの知育玩具で遊んでいます😊

お兄さん・お姉さんたちは色々組み合わせたり工夫をして遊んでいるね😊

チューリップのお歌をみんなで歌いました🎵手でチューリップを作っていて可愛いね🌷

 

今日のお当番さんです👧インタビューは好きな動物と好きな食べ物でした。

「キリンさん🦒」  「ドーナツ🍩」

 

ご挨拶はしまじろうとタッチしたよ✋みんなニコニコでいいお顔😆

今日も暖かくていいお天気だね🌞須賀神社にお散歩に行こう👣

私はお散歩ロープデビューをしたよ😊お散歩ロープをしっかり握って歩くことができました✨

公園に到着!さぁ、何をして遊ぼうか😆スイング遊具にすべり台…いっぱい遊ぼ~🎵

「お~い!」と上から手を振ってくれたよ👋

みのり組さんはベンチの周りで何をしてるのかなぁ👀

アリの巣を発見👀アリさんが出たり入ったりしていたね🐜

僕はあんよの練習もしたよ👣

帰ってきたら美味しい給食😋みんなで食べると美味しいね🎵

食後のまったりtime😊

好きな絵本を読んで過ごしました✨

今日も元気いっぱい過ごせたね🎵明日も待ってるよ😊

カテゴリー: 6_その他 | コメントする