日別アーカイブ: 2023年4月5日

初🌸お散歩とモンテッソーリ💪

みんなおはよう😊

朝の遊んでいる様子をのぞいてみましょう✨👀✨

マットの上で並べてみました😊

 

一番上には・・・さつまいも🍠だあ!

ロケットみたいになったね🙌

お魚さん🐟・・・😊

うっとりしててかわいい~💕

今月のうた♪「チューリップ🌷」のペープサートだよ🎵

お花🌷を手で作っているお友だちもいました😊

みのり組さんになったお姉さん達!

お当番さんも張り切っちゃうよね🥰

見てください!新しいお友だちもこんなに上手に椅子に

座れるんですよ👏👏

この後、おやつを食べました😋

入園して三日目。みのり組さんの真似をして

エプロンを自分でお片付けしているお友だちを発見👀

すごいな~👏

今日は新入園児さんは初めてのお散歩に行ってみましたよ😊

さあ!出発進行~💪

まだまだ泣いちゃうお友だちもいるけれどお散歩に出たらニッコリ笑顔も

見せてくれました💗

春って気持ちいいね🌼こんなにきれいなお花を見てこれました💕

在園児さんはモンテッソーリをやりました💪

お約束を聞いています👂

 

 

短い時間ではありますが集中しています。

お散歩にも行ってきたよ👣👣

おいしい看板を発見😋

電車🚋ばいば~い👋

パパやママがお迎えに来るのを遊びながら待ちました🥰

みんなとっても頑張りましたね👏

ゆっくりでもいいから慣れてくれると嬉しいな😊

おいしい給食を食べ終わったお兄さん・お姉さん達は・・・

のんびりリラックスしていましたよ~😄

明日もみんな元気に保育園に来てね👋

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする