新年度スタートです✨

おはようございます!新しいお友だちを迎えいよいよ新年度がスタートしました😊子どもたちの気持ちに寄り添いながら職員一同頑張っていきます、よろしくお願いします✨

では、朝の様子から見ていきましょう😊

ハンドルを持って運転です、ブッブ~🚗このハンドルは音が出るんです📯

私も美味しそうなドーナツを見つけたよ🍩

泣いていたお友だちも少しづつ玩具や絵本に興味を示し始めてくれました📚

今日から新しいお友だちが来たよ。お兄さん・お姉さん色々教えてあげてね😄

「今日からおともだち会」を始めます😄

在園児さんからお名前を呼びます。みんなお返事上手!さすがだね✨

次は新入園児さんの番です😄

手を挙げてくれました💗上手だね😄

在園児さんがお歌を披露します。曲名は「むすんでひらいて」です。

♪お~こりましょ、プンプンプン♪

次は在園児さんが作ってくれたメダルのプレゼントです🏅

これから、先生やお友だちと仲良く遊ぼうね😊

さぁ!在園児さんは須賀神社へレッツゴー✊ポカポカで絶好のお散歩日和だね👣

アリさんはいっぱいいたかな??

その頃の新入園児さんはお部屋で遊んでいました😊水道に興味を示したりボールを転がしたりして遊びました。

ソファーの模様を見ているよ、どこに座ろうかなぁ…。

ご機嫌でお部屋中をハイハイしていました😊

テーブル越しに何のお話かな?

子どもたちにとっては緊張の日々になります。お家でゆっくり休んでパワーをチャージしてくださいね😊

在園児さんは今日も美味しい給食をしっかり食べてぐっすりお昼寝をしました💤

みんな、明日も元気に保育園に来てね😊

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)