日別アーカイブ: 2023年3月31日

🌸今年度最後の日🌸

今日はポカポカ暖かい金曜日でした🌸

大好きなブリオの玩具を出しました🙌

車待って~✋

いつも仲良し💕

黒い🐻クマさんが・・・

ちちんぷいぷい~

白クマさんに変身しました👀✨

今日のお当番さんは公園で走りたいと教えてくれました🥰

 

たくさん走ろうね🏃

みのり組さん最後のお返事です😊

 

 

 

今日は堂山公園に行くので早めにお仕度です😊

準備頑張るぞ~💪

ごろ~ん😆先生やってと甘えん坊さんになっていたね💕

公園に行く途中にきれいなチューリップが咲いていました✨

春ですね🌼🥰🌼

堂山公園の広場で遊ぶのは久しぶりだから嬉しかったね🎵

 

少しお手伝いすれば一人で登れるようになりました👏

 

どんぐりあるかなぁ。。。と探しているよ👀

💕仲良しさん💕

ガタンゴト~ン🚃

先生が普通電車や特急電車でスピードアップ色々やってくれたよ~

見て見て~💕

きれいなシャボン玉.。o○.。o○

 

 

公園には竹の子がニョキニョキと顔を出していました❣

ただいま~公園楽しかったね✨

片づけて給食だ~😊

唐揚げだぞ!!

 

 

美味しかったね💕

今日で令和4年度が終了します。

みのり組のみんな、引っ越しで転園するお友だち。

新しい保育園や幼稚園でも元気に過ごしてね✨

笑顔で過ごせるようにずっと応援しています!

保護者の皆様には沢山のご理解とご協力を頂きまして

ありがとうございました。

のぞみ組さん、めばえ組さんは来週からお兄さん・お姉さんのクラスに

なります!元気いっぱいの笑顔で登園してくださいね😊

待っています💕

カテゴリー: 6_その他 | コメントする