日別アーカイブ: 2023年3月24日

モンテの日🔢

みんなおはよう😊

朝の様子を見てみましょう👀

リラックスモードです🤣

今日のお当番さんです😊

2人とも好きな遊びは「すべり台」❢

朝のうた🎵

モンテッソーリスタート😁

今日は、モンテの講師が来てくれました✨

~めばえ・のぞみ組~

元の場所に戻すよ✨

みのり組さんはお散歩です👣

桜の花びらかな❔🌸

躍動感の伝わる走りですね🏃

次はみのり組のモンテッソーリです👀

難しそうなお仕事にも挑戦💪

さすがみのり組さんです✨

その頃のぞみ組さんは…

「わたしのワンピース」のお絵描きをしました🖍

めばえ組さんは、先にお散歩へ出発です👣

お花を見てご機嫌です🌸

のぞみ組さんも合流です!

葉っぱを集めたり走ったりして遊びました✨

給食の時間です🍚

たくさん食べたよ😊

のんびり.。o○

 

午後のおやつは、ロールケーキ😊

桜のお皿がとっても可愛いです🌸

今日も楽しかったね✨

お休みは、体調に気を付けて過ごしてね💗

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする