おわかれ会をやりました🌸

ぽかぽか陽気の水曜日です😄🌸

パクパク・・・

いちご🍓おいしい!

プップ~🚗

「お弁当🍱で~す😊」と言いながら

移動販売をしてくれました!

お弁当は残り3個!早い者勝ちだね~😜

元気にマラソンスタート🏃🏃

 

ゴシゴシ・・・

おやつ前の手洗い✋念入りにやっています✨

今日のお当番さんです👧✨👦

好きな動物は・・・?

「ゾウさん🐘」

一日よろしくね💕

シルエットクイズだ~

これは何だろう😄

正解は・・・

桃🍑でした!🙌大当たりの子沢山いたね!

元気にミッキーさんとタッチ✋したら・・・

 

今日は、みのり組さんのおわかれ会をやります。

汽車ポッポで入場します😊

全員がそろいました✨

大きくなると卒園=おわかれがあるんだよ。

大きくなるって何だろう・・・

難しいけど絵本を読んで大きくなるを少し知りました😊

もうすぐ卒園するみのり組さんのお友だちに

次に行く保育園・幼稚園を聞いてみました🎤

 

 

 

みんな次の保育園や幼稚園の名前を言っていました😊

次はのぞみ・めばえ組さんから今まで遊んでくれてありがとうの

気持ちをこめてペンダントのプレゼントです!

 

 

 

改めてみんな大きくなったな~と感動です😂

今日もとっても暖かいね🌸

お散歩に出発進行👣

 

手をたたきましょう♪の怒りましょうプンプンプンの

ポーズを取ってくれている所です😄

いちご🍓が赤くなりました😊

可愛いね💕

 

今年度も残りわずかになりましたね😊

あと少しですがみんなが元気に登園できますように✨

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)