日別アーカイブ: 2023年3月17日

今日は楽しいリトミックの日🎵

「見て、ゾウさんだよ🐘」

片付け後に座って待ちます。かっこいいですね~😝

みのり組さんからマラソンです🏃しっかり準備体操をして体を動かしましょう!

よーいドン!みんな速~い😝

さぁ!次はめばえ・のぞみ組さんの番です。ばっちり体を動かせました👍みのり組さんの体操を真剣に見ていた甲斐があったね😉

頑張れ~

今日のお当番さんです😊

今日もいいお仕事っぷりだね、さすが👍

気を付け、ピッ!

今日は今年度最後のリトミックでした♪張り切っていこう✊

ピアノの音が止まると手を挙げて「赤~」って言うんです。よくできました!

「お口~、肩~…」体の部位を触っていきます。上手💕

今日はうさぎさんが遊びに来てくれたよ🐇

ウサギさんに変身~❕ピョンピョン🐇

次はカエルだよ🐸ピョ~ン!すごい躍動感です!

次はお部屋の中で色探し。青・赤・白…「あった~」とすぐに見つけることが出来ました✨

みのり組さんにとっては最後のリトミックとなりました。みんなで並んで先生にお礼を言いました!「ありがとうございました!」

先生、ありがと~。ギューってしていた姿に卒園の近さを感じてこちらもちょっと寂しくなってしまいました😿

その後は園周辺を散歩しました👣

帰ってきたら靴と靴下を脱いで仕舞います。

手もしっかり洗って、給食だぁ🥄

食後は絵本timeです😊

今週も終わりですね。お休みはどんな風に過ごすのかな?月曜日も元気に保育園に来てね💖

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする