日別アーカイブ: 2023年3月16日

須賀神社でいっぱい遊んだよ😄

事務所を覗いているよ👀何が見えたかな??

柵の所で車を走らせていました😄子どもにとってはどんな場所も遊び場になっちゃいますね✨

今日のお当番さんです😊

仲良く手をつないでおやつの歌をうたってくれました🎵

美味しかったです、ごちそうさまでした!しっかりお片付けをしてくれました✨

今日はペンギンさんとご挨拶🐧お腹を押すとキューキュー鳴くんです😄

今日はポカポカでお天気も最高🌞お散歩に出発👣

高い鉄棒にもぶら下がれるよ、すごいでしょ!!

やっぱりすべり台は人気ナンバーワン🏅

お絵描きチーム。色々描いてもらったね😄

虫は出てきてるかな…と木の中を覗いています👀テントウムシもいました🐞すっかり春ですね🌸

たっぷり遊んでこれて楽しかったね~😄

さて、保育園に戻って給食だよ😋いただきま~す🥄

食後のひと時…

かわいい決めポーズ💕

今日も一日楽しかったね✨明日はリトミックがありますよ、お楽しみに~🎵

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする