日別アーカイブ: 2023年3月10日

製作をしたよ🖍

今週最後の日✨

みんなは何をして遊んでいるのかな❔👀

ハイチーズ📷💕

一緒にお料理中🔪

集中して読んでいました📚

マラソンです!🏃

~みのり組~

~めばえ・のぞみ組~

走るのがとっても速くなったので、写真に躍動感がでます✨

今日のお当番さんです🎤

好きな電車は   すきなおかしは

「はやぶさ🚄」   「おせんべい🍘」

2人ともよろしくお願いします💖

出席確認ではミッキーが来てくれたよ😄

今月のうたの「にじ🌈」のパネルシアターです♪

みんなで歌いながらみました✨

製作綴りの表紙製作を行いました☺

~のぞみ組~

お花をのりで貼ったよ🌸

みんな真剣です👍

~みのり組~

ケーキにいちごとチョコを貼りました✨

とってもおいしそう🤤🎂

めばえ組さんは、製作お休みなので

ぬり絵をしました🖍

お散歩に行きますよ~!

お姉さんたちが、靴を履くお手伝いをしてくれました☺

いいお天気🌞

行ってきまーす✨

保育園に戻ったら美味しい給食です🍚

モリモリ食べていたので、先生たちもお腹がすきました🤤

のんびり.。o○

今日も楽しかったね✨

お休み中、体調を崩さないように気をつけて過ごしてね💗

また来週~👋

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする