Hello☺英語をやったよ!

みんなおはよう😊

大きなたらいを持つなんて何とも力持ち~😍

先生が「いない・いな~い」と声を掛けると・・・

「ばあ💕」とニコニコ笑顔で出てきました!

「ねぇねぇ😄二人で何しているの~❓」と

覗きに行くと・・・

大切なブロックを見せてくれました😊

ロッカーの中で遊ぶの秘密基地みたいでワクワクしちゃうよね😂

とってもきれいに並べた🍱お弁当が完成✨

さすがお姉さん!本物みたいでおいしそうだ~😋

今日のお当番さんに質問は何だろう❓

「好きな動物は何ですか❓」

ゾウさん🐘     カメさん🐢

 

質問にも上手に答えてくれました👏

さて!今日は英語の日ですよ✨

じゃじゃ~ん✨

今日は乗り物シリーズでお勉強しま~す!

先生が言う英語の乗り物単語をよく聞いて当てるんだよ~👀

のぞみ組さん🌼

 

 

めばえ組さんもやってみよう💪

ヒントを出してもらいながらもみんな頑張っていたよ!

🌸みのり組さん🌸

歌に合わせて手遊びです♪

単語を一度聞いただけでスイスイです👏

 

 

 

みんながどんどん出来るので先生たちは思わず「おぉ~👀」と

いう驚きの声がたくさん出ました👏

最後は・・・絵本だよ📚

絵本も乗り物シリーズでした🙌

ぽかぽか陽気の中、お散歩にも行きました🌼

今日は日中ジャンパーがいらない位の暖かさでした!

 

3月の歌【にじ🌈】を歌いながら🎤楽しくお散歩したよ👣

昨日から登場した椅子に座って本読み中・・・

 

「もしも~し💕ママ?」と電話している子も発見(笑)

明日もみんなでいっぱい遊ぼうね!

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)