ぽかぽか陽気🌸

春がき~た~🎵🎤そんな歌を口ずさんでしまう程、

今日は暖かくて春を感じる陽気でしたね🌸

すみっこにかたまって何をしているのかな❓

楽しそうだとどんどん集まっていくみたいです😊

「イエ~イ!」「ピース~」

ノリノリな二人です🥰

とっても仲良しな二人💕

手洗いに行くのにも手を繋いで仲良しさんです😍

はやぶさの新幹線🚄が好きです💗

「あお~」と🎤マイクを指差してくれました😊

あ!今日はいつもと違うぞ~

もこもこミッキーさんだ!!

元気にタッチ✋

 

今日は堂山公園に行くので準備をしますよと伝えると・・・

みんなの椅子を一生懸命しまってくれているお友だちが!

どうもありがとう💕

さあ!お散歩に出発しよう👣

きれいなお花が咲いているね~

足を止めて見ながら春を感じました🌼🌸

 

堂山公園の広場で🏃マラソン!

部屋と違って広いから思い切り走れて気持ちいいね😊

枝やどんぐり拾いに夢中です💗

 

葉っぱを集めるぞ~💪

 

 

穴場見つけたぞ😝それ~集めろ~

よ~し!先生たちはどこだ~👀👀👀

追いかけて葉っぱを投げています😂

みんな足が速くてへとへとだよ~💦

ちょっと一休みtime💕

 

先生の上着に🐞てんとう虫さんが!

みんなと一緒に保育園に帰りたいのかな😊

美味しい給食もモリモリ食べたよ😋

デザートはリンゴ🍎でした💗

 

アンパンマンど~こだ??

おいしそ~だなぁ💗

 

暖かい日で公園でたくさん遊べてよかったね!

また明日ね👋

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)